コルテスは不注意なギャングの所属で唯一のスニーカーではない。初期の00年代に、クリップスは古典的な靴を着て、ギャングのメンバーの間で「すべての日私はすべてのSlobsを無視する」ために頭字語に変わりました。ブランド名のための新しい意味を作成する実際にはかなり一般的です。黒いギャングはナイキを「Niggas Insane Killing All」の頭字語に変えました、そして、L . A学校はCricpsが靴を採用したあと、英国の騎士をつけることから90年代初期に学生を禁止することを強制されて、「BK」のロゴを「血キラー」のために頭字語にしました
スニーカーを再び中立にする努力がある。ケンドリックLamarは反ギャング暴力を彼の仕事の主なテーマにしました。
【エルメス】HERMES公式オンラインブティックそして、彼の「要素」視覚でラッピングされたL . A .近所を特徴とします、そして、「PirusとCripsがすべてに沿っていたならば、ラップします」/彼らは多分、彼のデビューアルバムの上でこの歌の終わりに私を銃殺します。2015年に、彼は2つの競争しているギャングの色を一緒に持って来て、新しい赤と青のcolorwayでベンチレーターをリリースするためにリーボックと提携しました。
リンゴは木から遠ざけない。それはドレイクと彼のおとうさん、デニスグレアムのように見えます彼らの体の肖像画をinkingするための魅力的な傾向を共有します。デニス(その人は現在次のマーヴィンゲイになることに取り組んでいます)は、彼の全バイープをカバーする彼の息子の顔の写真現実的な入れ墨を最近得ました。
「私は2週間前デニスのBDay党に行きました、そして、我々はタトゥーを話し始めました、そして、彼は彼が彼の息子の顔が長い間彼に置かれて欲しかったと言いました」と、マイケルBowman(肖像のために責任があるタトゥーアーティスト)がI - Dに話します統一。デニスは離れて吹き飛ばされ、それに恋をしていた!彼は息子のようにどう見えるか言い続けた
デニスとオーブリーは強い絆を共有している。しかし、デニスについてのドレークの痛烈な歌詞から判断して、彼らの関係は常にスムーズな航海でありませんでした。
エルメススーパーコピー彼はディープ・カット・トラック「あなたがしたことを見てください」のラッピングで彼の幼年期に欠席しているデニスについて思い出させます:そして、私の父は現在メンフィスに住んでいます
ブルックリンは間違いなく、ブルックリン銀行、ブラックベアバー、空のブッシュウィックスウェアのようなキラースポットで-ニューヨークブルックリン銀行、ブラックベアバー、空のブッシュウィックスウェアのようなキラースポットではなく、おそらくニューヨーク州でスケートに最適な場所の一つであることを考慮して-それは、最高の、すべてのストリートウェアのブランドは、ここで店を開くでしょう。152グランドストリートに位置し、ブランドの第2回ニューヨークの場所は、巨大なスケートボウルと排他的な最高のボックスのティーを備え、ファンキラーショッピング体験を提供しています。今朝のお店の公開は、おそらく多くのブロック長い待ち行列の最初を引きつけました。これは新しい最高のXストーン島Collabを買い物するために、そして、空気中で特定の興奮がありました。ファンは、標準的なブルックリン・スケーター・ギャルで飾られました:カーゴパンツ、フランネル・シャツ、バンをかき集めてください。それは、最高がそれが属する所を正確に発見したように感じました。