ここで、彼の男性のショーでは、オーエンズは反動時代に抗議の感情として70年代グリッターの動きを使用して、グリターのイメージは現在、彼に灰色を金メッキの方法となっていた今は文明の輝きについてです「儀式、帽子、機会の感覚」オーエンズは現実の砂糖コーティングではなかった、あるいは楽観的な感覚を強めようとしていたご存知の通り、私は現実主義者です。私は考えていた、何が今起こっている、それは何を意味しますか?と、彼は言いました私は、あなたに私のおとうさんが私に与えたアドバイスを言いました。そして、それは本当によかったです。
バッグ・小物 | レディス | エルメスの製品それはまるで矛盾しているのではないかと思えば、単にオーエンズのプラグマティズムが輝いていた。彼は人間のナンセンスな種類だが、彼の見通しは彼自身と彼の周囲の世界に対する彼の一定の反射によって煽られた感情の鋭い感覚と融合している私はここに私の机の上に人間の頭蓋骨とイタリアの私の机の上に人間の頭蓋骨を持っているということを見まわしています、そして、それはとても非常に単純なものです。それは人生の現実的なサイクルです デザイナーや家のファッションの回転に翻訳-どのように不適切な移行のためですか?そのサイクルも現実です。オーエンズのショーの数時間前、クレア・ウェイト・ケラーは、彼女の秋/冬15人の女性のコレクションと題した川久保怜として、別れの種類、または別れの式典で彼女自身のセレモニーをしていました。pricelessly、ウェイトケラーは、“私はあなたが私を望んでいない”人間のリーグによって彼女の最後の会釈をした。それはもちろん、意識的な結びつきであった。つまり、女性にとってよく知られていない用語で、ウェイト・ケラーのリードの下でchlo ' sの顧客を作り上げた。そして、彼らは彼女を望みました。デザイナーは家で成功していて、重要な称賛で大きな販売をバランスさせていました、そして、それは彼女の部分の楽観的な出発でした。そして、彼女がサイケデリックであると言った活発なコレクションによって補われました。ウェイトケラーが彼の最後の男性のショーの後、Riccardo Tisciが出発したジバンシーに向かっているというパリで、強い噂がここにあります。 それがそうであるならば、我々はすぐに就任式だけでなく、我々の手に新しい式典を持っています。しかし、歴史を作ってください:最初の女性のデザイナーは、ヒューバートデジバンシーの静かな靴に踏み込んで、ファッションアイコンとしてオードリーヘップバーンを典型化した小さい黒いドレス遺産を運びます。女優が1954年にメルフェラーと結婚したとき、彼女はピエールBalmainによって設計されるブライダルドレスを着ました。
エルメススーパーコピーそのほとんど中世の構造とGigot Sleeveは家の現在のデザイナーオリヴィエRousteingのためにこの季節のアーカイブの参照でありませんでした、しかし、彼のコレクションはShronssケンドルJennerとGigi Hadidは、そのふざけたボーイフレンドZayn MalikがCourtsideを見ました「我々は現在、我々を楽しませます」と、カートCobainがサウンドトラックで歌いました:ポストモダンな若者のための式典。Virgil Ablohはそれの一部として成長し、木曜日の夕方の彼のコレクションはそれのボリュームを話しました“何も新しい、”彼はファッションと私たちの時代についてのほとんどニヒスティックなステートメントで洗練された千年のために彼のチェックティックコレクションを呼び出しました。それはおそらく楽観的な感情ではありませんでした、しかし、オーエンズが我々を思い出させたように、我々がすべてを経験しているものについて現実的な取ることは我々が本当に必要とするすべてです。