アダムとイブはほとんどデザイナーのための参照として紋章をつけられませんでした。それでもクレア・ウェイト・ケラーは、ジバンシーのために彼女の最新のコレクションにその独創的な罪人のその対を織る方法を見つけました。それゆえに、トフィーリンゴが客として使われた理由は、JardinデPlantesで175メートルのテントに入りました。透明な天井は、裸の木は、テクノ音楽を引っ張る煙のヘイズを介してストロボ点灯していたキャットウォークを覆ったことを意味した。
服に関しては、肩をすくめた肩の肩は肩の高さを強調した季節のトレンドに加えて最新のものだった。ジャケットを装って、腰にベルトをかけられたベルト付きの襟をつけて、そして、再び、肩で広がりました。
エルメススーパーコピーなぜ肩、なぜ今?それは80年代の空気が再びデザイナーのために芳香になったかもしれません-それは結局のところ、極端のもう一つの時代でした、そして、誇張された肩のマスター、クロードMontanaがこの季節のショーのために精神動物としてフレームに戻って来たように思えます。
ウェイトケラーは、その硬さは何か柔らかいとバランスをとった。和服は日本のクロニョンの花で印刷され、釣り糸は首、カフス、ヘムを彼らに与える。風刺されたタフタの袖は、ショーの後のカクテルの数のカップルにaccatrementsだった。ジバンシーは現在メンズウェアを別々に見せ始めましたが、鋭いスーツと二重呼吸のコートでいくつかの男の子もいました。
今までのところ、ジバンシーは1つの象徴的な女性の特異なイメージに関連付けられていた:オードリーヘップバーン、生涯のクライアントとヒューバートデジバンシーのミューズ。しかし、最近、それは彼女の結婚式(そして、ファッション賞)からの家のピンナップであるmeghan Markleです。ウェイト・ケラーがジバンシーの準備着をしているところはまだはっきりしていない。オスカーの赤いラテックスのRachel Wiszは賞を獲得しませんでした、しかし、彼女のドレスは確かにしました。
おそらく、ファッションデザイナーや贅沢なブランドが今ここにあるという徴候は、このコレクションがワードローブの命題の範囲を走ったということだ。それは、1つの観察であなたの指を置くのが難しいです。そして、特異な声明でこのショーをキャプションします。特異的な物語のコレクションの日が過ぎ、ますますデザイナーが多様な気候や文化の世界中の顧客のための完全なワードローブを提供する必要があります。それで、このショーがアダムとイブについてすべてであったけれども、それは本当に可能な限り多くのオプションを提供することになっていました--そして、冬の散歩がエデンの東のどこかで終わったようです。
バレンチノのためのPierpaolo Piccioliのショーは、しばしば比喩的な詩として記載されています。彼の最新のショーは、イタリアのデザイナーが4人の詩人と協力して、文字通りの詩でした:グレタBellamacina、Mustafa詩人、Yrsa Daley区とロバートモンゴメリー(その語はショーで明るい明りで飾られました)。「あなたが愛する人々は、あなたの中の幽霊になります、そして、このように、あなたは彼らを生きていておきます」と、ロバートMontgomeryから、1を読んでください。
バッグ・小物 | レディス | エルメスの製品それはいくつかのものとして解釈されることができました--ヴァレンティーノGaravani(家の創設者)またはしばしばPiccioliのInstagram Feedの上でしばしば主演するローマのお針子の手仕事の精神。
「それは、感情の力についてです」と、Piccioliが言いました。「我々は、夢を見たくありません」と、彼は世界中の都市の上で詩の匿名で貼り付けられたポスターに捧げられる詩(Mep)の解放のために運動と呼ばれている集団に、彼の焦点を置きました。「私は詩とロマンスについて考えていました、そして、私はそれが現実でありえると思います」と、彼が説明しました。「私は非常にポジティブな雰囲気で詩人のコミュニティを作りたかったです」